« 今日は上品に・・・♪ | トップページ | カントリーメモリーinさっぽろ »

2011年9月 4日 (日)

小さなスペースでフリフリ♪

畳3枚分程度の小さな私のスペース。
全然片付いてなくてゴチャゴチャしていて恥ずかしいのですが、勇気を出して写真載せちゃいます(◎´∀`)ノ

私が作り出す作品とは程遠い地味な空間で、驚かれた方も多いかも・・・sweat02
私は毎日ここに座り、デザインを考え、生地をカットしています。

そして出来上がったフリフリなポーチとバッグheart01

先日、笑工房さんに「こういうのが好きなの?」って聞かれて、ちょっと言葉に詰まってしまったsweat02

最近、かなりデザインに行き詰まっていて、本をペラペラめくって「こういうの作ってる人いないかも・・・」「こういうの好きな人は絶対いるsign01」って、そういう理由で作っています。

笑工房さんは、「自分が好きな物を作っている」と言っていました。

でも・・・
よくよく考えたら、私はフリフリは嫌いじゃないかも・・・

だって、こんなに可愛いんだもんlovely

« 今日は上品に・・・♪ | トップページ | カントリーメモリーinさっぽろ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41491255

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなスペースでフリフリ♪:

« 今日は上品に・・・♪ | トップページ | カントリーメモリーinさっぽろ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村