« ユザワヤ札幌店OPENsign01 | トップページ | 小さなスペースでフリフリ♪ »

2011年9月 3日 (土)

今日は上品に・・・♪

昨夜買った西友の半額弁当は、今日の私の昼食になりました。

夕食は、私と娘と母、そして満94歳の祖母、女四世代で外食しました。
皆それぞれバラバラの物を注文して、私は洋風気分だったのでエビドリアheart01
メニューを見た時に、ずいぶん安いなぁ〜と思ってはいたのですが・・・

良く言えば上品サイズ・・・
量は物足りなかったけど、大きな海老が入っていたので良かった事にしますdelicious

珍しくデザートも注文しました。
チョコなんとやらのアイス添え。
まぁまぁ美味しかったですdelicious

それにしても、今日の札幌は1日雨rainrainrain
明日の予報もrainrainrain
雨道の運転は苦手なので、出来る事なら家の中でおとなしくしていたいけど、明日も朝から出かけます

« ユザワヤ札幌店OPENsign01 | トップページ | 小さなスペースでフリフリ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41488291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は上品に・・・♪:

« ユザワヤ札幌店OPENsign01 | トップページ | 小さなスペースでフリフリ♪ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村