« 恐怖)゚0゚(ヒィィ | トップページ | Sexy Zone・・・wobbly »

2011年9月29日 (木)

挫折・・wobblysweat02

昨夜、わざわざ行ったは良いけど焼肉屋さんは定休日でしたscissors
ホッとしてサッサと帰ろうと思ったら、夫が「回転寿司に行くsign01」と言い出して・・・wobbly
普段から、友達に「寿司はカロリー高いよ」と脅されているから、焼肉より恐怖crying

でも・・来たからには、お金を出すのは私じゃないので、量より質good
アワビheart01活ホッキheart01ウニheart01三皿のお寿司と磯のり味噌汁をご馳走になりましたconfident

今日は、友達とイベント用の最後のお買い物に行き、なかなかマスター出来ずにいたファスナーの手縫いを改めて教えてもらいました。
その時に食べたのがこれsweat02
↓↓↓

Miniサイズとはいえ、オムライス・ナポリタン・カニクリームコロッケsweat02sweat02sweat02
ダイエットしている人が食べる物じゃないよぉ〜crying

もうイイわsign01と、投げ出したい気持ちで、夫に誘われるまま昨夜定休日だった焼肉屋さんに・・

牛カルビsweat02ロースsweat02ミノsweat02
やっぱり私にダイエットは無理なんだweep

« 恐怖)゚0゚(ヒィィ | トップページ | Sexy Zone・・・wobbly »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42125586

この記事へのトラックバック一覧です: 挫折・・wobblysweat02:

« 恐怖)゚0゚(ヒィィ | トップページ | Sexy Zone・・・wobbly »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村