« 初めてのマルチケース♪ | トップページ | 挫折・・wobblysweat02 »

2011年9月28日 (水)

恐怖)゚0゚(ヒィィ

今日もお天気の札幌ですsun
娘の宿泊研修の説明会に行き、お母さんたちとお喋りしてきました。
小5にもなると、すでに生理になっている子もいて、話を聞いてきたけど、うちの娘はいつなるんだろう?
先日も、「パンツ汚れたりしていないの?」って聞いたら、「うちのパンツはいっつも汚れてる」とかって・・ふざけた事ばかり言って話にならんangry

まぁ、気を取り直して・・・

今回もお気に入りのレトロアニマル柄で色々作りました。

まずは、持ち手つきのポーチ。

デジカメなどを入れて歩くのに良いですよheart01

この柄とポケットバッグがピッタリなので、色違いでまた作りました。

前回はオレンジでしたがピンクも可愛いですheart01

そして、パッチワークして作ったショルダーバッグ。

すべてモバオク出品中です。
お時間がある時に覗いてくださいdelicious

話はガラリと変わりますが、夫が焼肉を食べに行くと行っている。

どうやらご馳走してくれるらしい・・・

怖い~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ダイエット中で、昨夜も今日の昼食もおからで作ったお団子を食べて頑張っているのに、今夜ドカ~ンと焼肉かぁ・・・sweat01

果たして食べずにいられるか・・・

« 初めてのマルチケース♪ | トップページ | 挫折・・wobblysweat02 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42090009

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖)゚0゚(ヒィィ:

« 初めてのマルチケース♪ | トップページ | 挫折・・wobblysweat02 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村