« 持ち手の長いポーチ♪ | トップページ | 恐怖)゚0゚(ヒィィ »

2011年9月27日 (火)

初めてのマルチケース♪

気がつけば、すっかりご無沙汰しておりました。

先週は、平日が3日間しかないというのに、そのうちの2日間はおばあちゃんが

遊びに来ていて、残り1日はPTA音楽鑑賞会で娘の学校に行ってきました。

音楽鑑賞会と聞くとクラシック音楽を想像しますが、

オープニングから太鼓と横笛・・・そして獅子舞が乱入!!(゚ロ゚屮)屮

函館を拠点に世界を旅するトラベリングバンド「ひのき屋」の登場です。

どう説明したら良いのかわからないのですが、

躍動感溢れる音楽と雰囲気にスッカリ興奮してしまいました。

帰宅してからPCで検索したら、また少しだけ演奏が聴けて何度も再生してしまいました。

三連休はず~とお天気だった札幌ですが、小5にもなると娘にも何かと用事があり、

どこにも出かけられなかったsweat02

まぁ、家の中でのんびり出来たから良かったんですけどね(・∀・)イイ!

さてさて、以前より作りたいなぁ~と、型紙だけを眺めていたマルチケース。

やっと作りましたlovely

個人的にお気に入りの大人可愛いアリス。

お揃いのポーチも・・・heart01


スヌーピーのイースター柄も可愛いですlovely
マチ付ファスナーポケットは、お札も取り出しやすく、小銭も入れられて便利(*゚▽゚)ノ
通帳も入るし、地域によっては母子手帳も入ります。

もちろんカード入れも4ヶ所あります。
小さいけど「本当にマルチなケースだねぇ~」と、友達とも話していましたconfident

どちらもモバオク出品予定です。

お時間がある時に覗いてください(o^-^o)

以前より告知しておりました初参加イベントの詳細が決まりました。

日時:10月6日(木)10:00~19:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 3条広場・憩いの空間

先日、場所を確認してきましたが、ちょうど日生札幌ビルの真下辺りです。

それにしても立派すぎる日生札幌ビル・・・

セールスレディーの血と汗がどれだけ流れたんだろう・・・weep

話は戻りますが、当日は小さなスペースに作家が9人(笑)

ちょっと多すぎるということで、お店番は交代制になりそうです。

お近くの方は、是非遊びに来てくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 持ち手の長いポーチ♪ | トップページ | 恐怖)゚0゚(ヒィィ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/42069018

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのマルチケース♪:

« 持ち手の長いポーチ♪ | トップページ | 恐怖)゚0゚(ヒィィ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村