« 食欲の秋だけど‥ | トップページ | 持ち手の長いポーチ♪ »

2011年9月21日 (水)

一泊二日のおばあちゃん♪

祖母の家の庭に、季節はずれの向日葵が咲いていました。

背丈の短い可愛い向日葵でした。
種をくれると言うので、来年は我が家の庭にも咲く予定ですwink

その祖母が、一泊二日で我が家に遊びに来ていました。
満94歳。
足腰元気、口は達者・・・実の娘たちには煙たがられても、私には優しいおばあちゃんconfident

実は私、手縫いが苦手wobbly・・・と言うか、どうも理解に苦しむ点が多くてsweat02
今日、おばあちゃんに教えてもらいましたhappy01
ただ、一番肝心なとこを教えてもらう前に帰ってしまい残念wobbly

先日ご紹介したスヌーピーの布絵本生地で二種類のポーチを作りましたheart01

こちらは初めて作った形ですが、長い持ち手が付いているので、デジカメを入れて持ち歩くのに良いかなぁ〜lovelyと・・・。

モバオク出品予定なので、お時間がある時に覗いてくださいdelicious

« 食欲の秋だけど‥ | トップページ | 持ち手の長いポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41896116

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊二日のおばあちゃん♪:

« 食欲の秋だけど‥ | トップページ | 持ち手の長いポーチ♪ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村