« メリーボンボンに恋をして♪ | トップページ | 今日は上品に・・・♪ »

2011年9月 2日 (金)

ユザワヤ札幌店OPENsign01

手芸店の美空ひばりと呼ばれているユザワヤの道内第一号店が、今日札幌にオープンしましたheart01
雨の中、頑張って行ったのは良いけれど、生地をカットしてもらうのに1時間以上並び、会計に50分並びsweat02
足が痛いです(ノ_・。)

会計に並んでいる時に友達から電話が来て、「もしもぉ〜し」と出た私の声が響いたようで、二人前にいた女性が振り向いた。
そして私の名前を・・・
こさえるさんで知り合った子供服を作っている作家さんでしたhappy01

そして、私の8人ほど後ろには、偶然にもひばりやさんlovely

そして、そして、私の10人前には、12年前に私のウェディングドレスを作ってくれた作家さんでしたlovelylovelylovely

並んだのは疲れたけれど、大事な人たちに会えたのは嬉しかったですconfident

ユザワヤを出てカナリヤにちょっと寄って、ひばりやさんとチロリン村で遅いランチをしました。

ホタテとブロッコリーのミートクリーム。
初めて食べたけど美味しかったですdelicious

ツナサラダも注文して、ひばりやさんが注文したチキンと水菜のゆずソースもご馳走になり、お腹いっぱいで帰宅しました。

さすがに、夜ご飯は食べる余裕が無かったけど、お腹がすいた時の為に、西友で半額になったお弁当を買ってきました(笑)

それにしても、ひばりやさんは10月に3つもイベント参加するそうです。
私も見習って、どんどんイベントに参加しなきゃ駄目だなぁ〜って思いました(ノ_-。)

« メリーボンボンに恋をして♪ | トップページ | 今日は上品に・・・♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41473760

この記事へのトラックバック一覧です: ユザワヤ札幌店OPENsign01:

« メリーボンボンに恋をして♪ | トップページ | 今日は上品に・・・♪ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村