« 向日葵を見ながら…♪ | トップページ | 手づくり市とおかしかふぇ »

2011年8月24日 (水)

ある日の・・・足。

数日前、ウッドデッキの上でテントの修理をしていた夫の姿が突然消えた。
買い物にでも行ったのかなぁ?
でも、車も自転車もある・・・何処に行った?

あれ?
車のドアから出てるの何?

この状態で寝ている夫(笑)
たまたま通りかかった他人が見たら驚くだろうなぁ〜、なんて考えていたら笑いが止まらないO(≧∇≦)o爆笑dash

話しはガラリと変わりますが、Loralieのパネル生地で色々作ってモバオク出品中です。
お時間がある方は見てくださいdelicious

« 向日葵を見ながら…♪ | トップページ | 手づくり市とおかしかふぇ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41333305

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の・・・足。:

« 向日葵を見ながら…♪ | トップページ | 手づくり市とおかしかふぇ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村