« コクリコ坂から・・・♪ | トップページ | レトロアニマルに恋をして・・・♪ »

2011年8月15日 (月)

高校野球・・・♪

『第93回全国高校野球選手権大会』14日、2回戦。
帯広生まれの私は、白樺学園の応援に熱くなり、娘に何度も「うるさいsign01」と怒鳴られたsweat02
私はテレビ前での応援だけど、西宮に住んでいる妹は甲子園球場で応援

小林くんの満塁弾にはビックリsign01こうだから高校野球は面白いlovely
結果は延長10回7対8でサヨナラ負けだけど、なんたって相手は智弁和歌山。
延長まで持ち込んだだけでも凄いlovely
思い起こせば数年前、駒大苫小牧が二年連続優勝した頃から、世間は北海道の高校への見方が変わりましたよねheart01


それにしても、小林くんの「憧れの甲子園はとても良い場所でした」というコメント、カッコイイよなぁ〜lovely
私の高校時代は、アイドルの追っかけで忙しかった。
何も身になるものは無かったけど、あれはあれで青春だったんだから良しとしようconfident

« コクリコ坂から・・・♪ | トップページ | レトロアニマルに恋をして・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41221649

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球・・・♪:

« コクリコ坂から・・・♪ | トップページ | レトロアニマルに恋をして・・・♪ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村