« 悲しいお知らせ…(ノ_・。) | トップページ | 秋に持ちたいバッグ♪ »

2011年8月 9日 (火)

お腹が痛い・・・(ノ_・。)

二日続けて胃が破れるかと思うぐらい食べてしまった(>_<)sweat02
昨日は、娘の公文のイベントがあって、一緒に招待されたお友達とブッフェランチ。
あれも食べたいsign01これも食べたいsign01

パスタ5種類一通り食べて、カレーライスにピザも3種類・・・主食ばかりでお腹はパンパンsweat02
目的のチョコレートフォンデュまでは手が出なかったweep

今日は、いつもランチで行っている暖龍でディナー。

サラダからスタートして、肉料理にご飯もの・・・
更に、あっさり醤油ラーメンと坦々冷麺・・・

さすがにお腹が痛くなり、トイレに行かせていただいたけど、席に戻ってからは・・・

小籠包とココナッツ餅団子を食べました。

いくらなんでも食べ過ぎ(>_<)sweat02
明日から減量しますweep

« 悲しいお知らせ…(ノ_・。) | トップページ | 秋に持ちたいバッグ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さすがに、食べ過ぎですね!
この時季、暴飲暴食には気をつけて下さいね〜
今日は、さっぱりした物を戴いて胃と腸を休ませてあげましょう!
お大事に?

そうなの…weep
チョット落ち込んでるweep
今夜は食べないsweat02
でも、LUNCHはしっかりいただきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41137605

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が痛い・・・(ノ_・。):

« 悲しいお知らせ…(ノ_・。) | トップページ | 秋に持ちたいバッグ♪ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村