« ある日の・・・足。 | トップページ | パッチワークのバッグ・・・♪ »

2011年8月25日 (木)

手づくり市とおかしかふぇ

今日は、カントリーフェスティバルえべつ「手づくり市とおかしかふぇ」に行ってきました。

入口真っ正面にひばりやさんのお店heart01

ヒバリコいっぱいlovely

背中合わせには、ちゃべすさん・・・
出店されるとは知らなかったのですが、可愛い作品を手に取って見る事が出来て嬉しかったですconfident

ちなみに、ちゃべすさんとは・・・
子供同士が同じ学校に通っていて、去年、家庭学級のリース作りでお世話になりましたconfident

そして、笑工房さんのお店。

笑工房さんも、子供同士が同じ学校(笑)
陶芸サークルで一緒なんですdelicious

私の作品と比べると、かなり大人っぽい感じで素敵ですconfident

☆☆☆お知らせ☆☆☆
笑工房さん主催のイベントに参加します。
10月6日(木)
札幌駅前通地下歩道
※時間など詳細が決まりましたら改めてお知らせします。

« ある日の・・・足。 | トップページ | パッチワークのバッグ・・・♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41353347

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり市とおかしかふぇ:

« ある日の・・・足。 | トップページ | パッチワークのバッグ・・・♪ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村