« 仲良し・・・♪ | トップページ | お腹が痛い・・・(ノ_・。) »

2011年8月 5日 (金)

悲しいお知らせ…(ノ_・。)

嘘のような本当の話し〜
悲しいくらい本当の話し〜(゚ーÅ)ホロリ
 ↑この歌を知っている人は私と同年代です(笑)

お世話になっているクーパーズタウンが、8月10日、閉店する事になりましたweep

納品するとすぐにブログにアップしていただき、売れ行きも好調で、バイヤー中野氏とも仲良くなれて・・・
仕方ない事とはいえ、閉店が惜しまれますweep

最後なので、大幅プライスダウン中です。
お近くの方は是非sign01足を運んでくださいdelicious

« 仲良し・・・♪ | トップページ | お腹が痛い・・・(ノ_・。) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりです(^∀^)ノ

クーパーズタウン閉店悲しいですよね…
思い入れの深かった店だけに残念です。

昨夜 閉店間際にクーパーズタウンに片付けの邪魔をしに行ってきました(笑)

水色クリップのポーチは私の元にお嫁入りしました。
ん〜可愛いっ(*´∇`*)

大事に使わせて頂きますね。

TAROさんribbon

本当に閉店してしまいましたねweep
午後から仲間4人で撤去に行ってきましたが、お店の中をグル〜ゥと見渡して、また悲しみが込み上げてきましたweep

ポーチありがとうごさいますheart01
私も、CDケース大事に使っていますconfidentとても可愛いですlovely

秋からは色々なイベントに参加して、これからもハンドメイドを頑張って行くつもりです。
TAROさんの作品は、これからはどちらで見る事が出来ますか?
良かったら教えてくださいdelicious

最後の方で携帯の電池切れになってしまって、重複されて書き込みしてしまっていたら すみません。

私も閉店の翌日にクーパーズタウンに行って、やっと閉店の実感がわきました。
悲しいですね。


今後はイベント参加されるんですね。

私も昔はモバに出品していたので、また再開しようかどうか悩み中です。

クーパーズタウンOB作家3人で10月のゴルマに出店するので、まずはそれに向けて頑張ります。

いつかイベントでお会い出来る事を楽しみにしています。
告知して下さいねっo(^∀^)o

私もグダグダなブログやっているので貼っておきますね。
もし良かったら遊びに来てください☆
http://ameblo.jp/yuri-misojigoe/

TAROさんribbon

ご連絡ありがとうごさいますheart01
ゴルマに出店されるんですねhappy01

11日、たぶん私たちの後に行かれたんですよね?
ひばりやさんがクーパーズに戻った時に「背の高い方がいた」と言っていましたlovely

モバオク・・・最近どうかなぁ?と思いながらも出品続けていますweep
色々な方と出会えて楽しいから続けているんですけどねdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/41096231

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ…(ノ_・。):

« 仲良し・・・♪ | トップページ | お腹が痛い・・・(ノ_・。) »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村