« スポンジボブのショーパン♪ | トップページ | 咳喘息・・・(ノ_・。) »

2011年7月 7日 (木)

お揃いグッズ♪

頓服のおかげで、どうにか生きています。

なんだか、コッテリしたものが食べたくて、ペペサーレでカルボナーラを食べました。

食べたい!という気持ちと、食べれるは別で、サラダ以外は半分も食べる事が出来ず、

いよいよダメか・・・と、落ち込んでいます(u_u。)

まぁ、それは冗談として、今日はお揃いグッズのご紹介note

ブルマ(80cm)と、スヌーピーポケットのショートパンツ(90~95cm)です。

兄弟でお揃いだと可愛いですね(・∀・)イイ!

クーパーズタウンに納品済みなので、お近くの方は足を運んでくださいねheart01

↑こちらは、パンダちゃんのポーチとブックカバーnote

本を読まない方でも、バッグの中からチラッと見えた時には可愛いアイテムですlovely

↓こちらは、猫の親子が可愛いトートバッグとポーチです。

リボンは取り外し可能で、ペットボトルを立てたまま収納できる仕切りを付けていますheart01

どちらもモバオク出品予定です。

お時間がある時に覗いてくださいねwink

« スポンジボブのショーパン♪ | トップページ | 咳喘息・・・(ノ_・。) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/40713501

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いグッズ♪:

« スポンジボブのショーパン♪ | トップページ | 咳喘息・・・(ノ_・。) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村