« 眠い(´Q`)。oO | トップページ | 私ってエロかも!? »

2011年7月 4日 (月)

また熱が…(涙)

今日の札幌は、雨と風の大荒れが夕方まで続きました
傘なんてまったく役に立たなくて、車のドアを開けただけでベッチャベチャwobbly
それでも、先月は参観日や怪我でアクアビクス教室に行けなかったので、無理して行ってきました。
プールの中にいる時から、なんとなく体がいつもと違う感じがしたのですが、とりあえず、終わってからすぐに何か食べるよう指導されているので、安くてササッと食べられるガストでランチしました。

噛んでも噛んでも味がしない・・・
元々、ガストに美味なんて求めていないので、さほど気にせず帰宅したら、やっぱり体が変・・・

おもいっきり熱出てますsweat02だから味覚がおかしかったんだweep
病院には明日行くとしても、38.9℃はさすがにほっとけないので、娘の頓服を娘の×2錠飲み、今はおとなしくベッドの中です。

こういう日に限って、モバオクの締切を設定していて、案内メールに間違いが無いか、何度も何度も確認しました

それにしても、私の可愛いという感覚は少しズレているかもしれない・・・heart03
このカリフォルニアレーズン、私はちっとも可愛いと思わないけど、今回締切の中では1番人気でした。

« 眠い(´Q`)。oO | トップページ | 私ってエロかも!? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ブログを見てビックリしました!風邪、大丈夫ですか~~~bearing
もりもり食べて、しっかり寝て、早く元気になってくださいねっ!!

あっ、レーズンのポーチ&バック、私もすごくかわいいと思います!!shinelovelyshine

クーパーズタウン 様ribbon

心配していただき、ありがとうごさいますheart01
午前中に病院に行ってきました。最悪ですcrying

ブルマなど出来上がっています。明日夕方、納品に行きたいと思っています。風邪、早く治しますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/40677819

この記事へのトラックバック一覧です: また熱が…(涙):

« 眠い(´Q`)。oO | トップページ | 私ってエロかも!? »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村