« 大きな森の小さなお家♪ | トップページ | また熱が…(涙) »

2011年7月 4日 (月)

眠い(´Q`)。oO

先週に引き続き、日曜日の午後になると眠い(´Q`)。oO
娘のモダンバレエ教室の送迎をして、帰りにArioの抽選会に行き、帰宅して炒飯を作って食べて、娘が友達の家に遊びに行ったので、ちょっとだけのつもりでソファーに横になったのが午後1時15分。
目覚めたのは午後4時45分・・・3時間半も寝てしまった(-_-)zzz

 ↑こちらは昨日ご紹介した友達の家のソファー。
寝心地よさそうheart01
目覚めてからも、しばらくはボォ〜としていて、何もする気になれなかったので、発送用のタグを作っていました。

やらなきゃいけない事&作らなきゃいけない物、たくさんあるのに、こんなにダラダラしていて大丈夫なんだろうか?
自分で自分を心配していますwobbly

« 大きな森の小さなお家♪ | トップページ | また熱が…(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/40662881

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(´Q`)。oO:

« 大きな森の小さなお家♪ | トップページ | また熱が…(涙) »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

にほんブログ村