« 五円玉の秘密・・・ | トップページ | 北海道神宮祭 »

2011年6月12日 (日)

大好き♪リバティ。.*・゚

昨日はお寿司、今日はイタリアンバイキング・・・こんな食生活だから太るんだよなぁ・・・
夫は前夜の残りを詰めたお弁当なのに、申し訳ない限りです(>_<)

最近、クーパーズタウンに納品したブルマやモンキーパンツが一気に売れて、勢いよくまた作っているのですが、今日紹介したいのは大好きなリバティプリントの斜めかけバッグです。


どんなに小さくなってしまったハギレでも、リバティは無駄に出来ないsign01
なので、パッチしてポーチも作りました。


 

どちらも、モバオク出品中です。

« 五円玉の秘密・・・ | トップページ | 北海道神宮祭 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
以前カントリーフェスの記事でコメントした謎めいた人物です(笑)
お久し振りです。
また遊びに来ました。
おじゃましま〜す

リバティ可愛いですよね。
上品さと華やかさが心を優しく癒してくれますね。
使いやすそうで素敵なバッグが仕上がったんですね。
前回のイベントに私の少数の物を持って行ってもらいました。
またイベントがあるみたいですが、キャンセル待ちだから微妙みたいですね。

今日、3ヵ月ぶりにクーパーズタウンに行ってきたんです。
バイヤー中野氏に、作家さんのブログに遊びに行ってコメントしたのって伝えたら、「な〜んだ〜。誰かと思っていたんだよ〜名乗れば良かったのに〜」っと言われました。
名乗るの事に照れを感じて、謎を残したまま去ってしまってすみませんでした。
遅れましたが、
私、TAROです。

ここずっと睡魔と疲労に負けて中々作業が進まなくて頑張れていない現状ですが、バイヤー中野氏に怒られそうなので少しずつ頑張ろうと思います。
バイヤー中野氏、優しいけど強そうですからね(笑)

では、長々と失礼しました。
また遊びに来させてもらいますねO(≧▽≦)O

TARO様ribbon

わぁ〜、嬉しいO(≧∇≦)o
実は、TAROさんじゃないかなぁ〜?と、思っていたんです。
以前、オーダーさせていただいたプレシャスモーメントのCDケース、大事に使わせていただいていますよheart01

私も今日、チラッとバイヤー中野に会ってきました。
イベントにも参加すると伝えてきました。
キャンセル待ちで入れると良いのですが・・・今から楽しみです。
お互い、バイヤー中野のような体力は無いと思うので、様子見しながらハンドメイド頑張りましょうねwink

( ´∀`)/ こんにちは

薄々と正体がバレ気味だったんですね(笑)

超能力発揮ですねっ★☆★


プレシャスのCDケース使って頂けて嬉しいです★
ありがとうございました。
簡易な仕上がりで申し訳ないです(T∀T;)


10月のゴルマに手作り品で出展するから、クーパーズタウン用のやイベント用のや〜ゴルマ用のや〜って考えただけで、死にそうです(笑)


やっと夏らしくなってきましたね。
これからの気温で夏バテしない様に気を付けましょうね。

バイヤー中野氏に負けないぞー!!!

P.S.身長はバイヤー中野氏に勝っているTAROでした(笑)ウフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/40369683

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き♪リバティ。.*・゚:

« 五円玉の秘密・・・ | トップページ | 北海道神宮祭 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村