« お気に入りのグラニーバッグ♪ | トップページ | ミサンガ作り♪ »

2011年6月28日 (火)

三人でクーパーズタウンに♪

今日は、いつも一緒の友達と ひばりやさん の三人でクーパーズタウンに納品に行きました。
友達は大きなポーチを2つ、私もモンキーパンツ2枚とBabyスタイ4枚だけだったけど、ひばりやさん は大量納品で、私ももう少し頑張らなきゃsign01と、帰宅してからポーチ7つ分の生地をカットしました( ^ω^)おっおっおっ

今日のランチは暖龍。
海老とイカの甘辛炒め・肉団子・サラダ・スープ。
実は、暖龍には私好みの店員さんがいて、ここしばらく行っても会えなかったので、転勤かなぁ?それとも辞めたのかなぁweepと思っていたのですが、今日はちゃんと会えましたlovely
ひそかに嬉しかったですconfident

公文から帰ってくる娘を待って、夜は酔っ払い夫を迎えに夫の親戚の家に行きました。

親戚の家に到着してすぐにクーパーズタウンからメールが・・・

先日納品したばかりのブルマが残1枚になってしまったとか・・・

とても嬉しいことだけど、ここに来るちょっと前まで手がけていたポーチの完成は後回しにして、すぐにブルマを作らなきゃbearing

小樽の生タコとお赤飯をご馳走になって、お腹いっぱいになって帰宅したので今夜はもう眠い・・・。゜゜(´□`。)°゜。

明日頑張りますo(*^▽^*)o

« お気に入りのグラニーバッグ♪ | トップページ | ミサンガ作り♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日はクーパーズタウンに連れて行って下さり有難うございましたhappy01
ブルマお嫁入りしてよかったですね

そして暖龍ランチ美味しかったです~lovelyrestaurant
好みの店員さんにお会いできて良かったですねheart04

ひばりやさんshine
ロックミシン、早く直って帰ってくると良いですね。
今日は平岡ジャスコにブルマ用の生地を買いに行ってきました。
でも、これからまた親戚の家に行くし、明日も朝から出かけるのでなかなか取り掛かれませんsweat02
クーパーズタウンに納品に行けるのはいつになるやら…despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/40589881

この記事へのトラックバック一覧です: 三人でクーパーズタウンに♪:

« お気に入りのグラニーバッグ♪ | トップページ | ミサンガ作り♪ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村