« たったひとつの恋。 | トップページ | パンジーと言えば… »

2011年5月15日 (日)

女の子のワンピース♪

ご無沙汰していました。

鬼のかく乱とはまさにこの事で、もう1ヶ月以上風邪が治らないsweat01

口を開けば咳が出て咳が出て、もう3度も病院に行っているけど、

診断はいつも「ただの風邪」で・・・出される薬もいつも同じ。

まぁ、咳が激しく出るだけで、熱も無いのでハンドメイド頑張っています。

昨日は、手作り雑貨市場 copan vol.9 のプレイベントが

札幌駅前地下歩道 憩いの空間 で開催されました。

私はこの咳なので、見に行く事は出来ませんでしたが、

お友達情報によると、かなり賑わっていたようです。

いつものポーチやバッグ以外に、今回は可愛いLadyの為にワンピースも作りました。

Photo 110511_090852

切り替えにタックを大きく入れたので、小さな時にはワンピースで着て

少し背が伸びたらチュニックとして着られます。

手作り雑貨市場 copan vol.9 本番は

■日時:5月28日(土)~29日(日)
■場所:札幌サンプラザ

当日までに、あと数枚ワンピースを作ろうと思っています。

« たったひとつの恋。 | トップページ | パンジーと言えば… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/39996272

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子のワンピース♪:

« たったひとつの恋。 | トップページ | パンジーと言えば… »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村