« パンジーと言えば… | トップページ | Loralie♪ »

2011年5月30日 (月)

手作り雑貨市場 copan vol.9

どうして、毎日こんなに忙しいのだろう?・・・と、なんだかクッタクタに疲れています

土曜日の運動会は、去年に続き暑いし・・・sweat02
去年までは、運動会のお弁当は業者に予約して、当日の朝に取りに行くというスタイルだったのに、さすがに無職になった今年は、そんな贅沢が許されるわけはなく…wobbly
金曜日は、朝から献立を考えて昼に買い物に行き、298円で買った西友弁当を食べていたら娘が学校から帰宅。
一休みする間も無く、水泳教室の送迎dash
グランドに場所取りに行き、体操着など最終の買い物に行った。
帰宅してからは、晩ご飯の支度をしながら運動会のお弁当準備をして、気づけば私だけ晩飯抜きだったcrying

昨日の日曜日は、8時20分に自宅を出発dash
娘をモダンバレエ教室に送り、娘がレッスン中の間に、友達とカナリヤで合流して買い物。
娘を教室に迎えに行って、手作り雑貨市場copanへ・・・confident


やっぱり、クーパーズタウンのお店は、パッと見た感じが華やかで可愛いですheart01

私は、大好きな ひばりやさん ともお喋りして、娘はシルバニアのお洋服が買えて機嫌が良いし、楽しい時間を過ごせましたconfident

東区のチロリン村でランチして、友達を自宅まで送り、その足で実家に行きました。
チロリン村でお腹いっぱいなのに、母が「ご飯食べに行こうsign01」と張り切っていたので、今度は蕎麦を食べました。
本屋さんに行き、〆はカラオケkaraoke

楽しいのに疲れる日々ですwobbly

« パンジーと言えば… | トップページ | Loralie♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/40189939

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り雑貨市場 copan vol.9:

« パンジーと言えば… | トップページ | Loralie♪ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村