« モンキーパンツ♪ | トップページ | 親子で風邪。 »

2011年4月21日 (木)

THE カントリーフェスタ 14th

今日は、アクセス札幌で開催されたカントリーフェスタに行ってきました。

110421_115412

ナチュラルなものが一般ウケするのはわかるけど、

ちょっと違う感じのお店があったほうが楽しいのになぁ・・・

と、思っていたら、アンティーク雑貨を扱っているお店を発見sign01

110421_114050 見ているだけで楽しくなっちゃうheart02

Pinkの電話がめっちゃ可愛いheart04

お人形たち全員おうちに連れて

帰りたいhappy01

110421_114124 アンティークな小物や本。

買えるものなら全部買いたいけど・・・

わが家のどこに飾る?と、

諦めました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

110421_114340 皮小物のお店も発見sign01

絶対、私には作れない細かな仕事。

感動ですsign01

カントリー調のお店は大人気。見たくても人が凄くて見られない(ノ_-。)

隅っこに立つシルバーグレーの素敵な男性が・・・

目と目があった瞬間、ふたりで「あっsign01」・・・

1年前まで勤めていた時に知り合った、誰もが知っている大きな会社の専務さん。

娘さんのアッシーで来たそうです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

午後からは、大好きな ひばりやさん に逢いたくて、

高速に乗って こさえる に行ってきました。

110421_145505 春らしい色合いの可愛い小物たちheart01

ディスプレイも可愛くて、

ひばり屋さんともお喋り出来て

楽しい午後でしたlovely

110421_145138

ちなみにですが、私の作品もちょっとだけ置かせていただいています。

110421_145108

お近くの方は、是非足を運んでくださいね。

« モンキーパンツ♪ | トップページ | 親子で風邪。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

突然すみません。

私もクーパーズに委託させて頂いています。
クーパーズのブログからきました。

カントリーフェスタ私も行きました。

あの赤い馬一匹だけ我が家に連れてきました。

私も全ての人形が欲しかったです。

では、お互いチクチク頑張りましょうね☆(^▽^*)ノ

コメントありがとうございますheart01
クーパーズタウンに委託されている作家さんなのですねlovely
やっぱり、あの雑貨のお店でお買い物したのですね。
私も、買うかかなり迷ったのですが、グズグズしている間に、お米などの無料配布の時間になって、エコバッグ一杯になるほど回っていたら疲れてしまって・・・sweat01
5月の雑貨市には参加されますか?
私は参加するのですが、それ用に品物を用意できるか不安です。今ちょっと体調が悪いせいもあって弱気です。
またいつでも遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/39701771

この記事へのトラックバック一覧です: THE カントリーフェスタ 14th:

« モンキーパンツ♪ | トップページ | 親子で風邪。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

にほんブログ村