« THE カントリーフェスタ 14th | トップページ | ストロベリーショートケーキ♪ »

2011年4月24日 (日)

親子で風邪。

私は、かれこれ二週間も風邪をひいていて、

病院で処方してもらった薬を飲んでいる。

一週間ほど前からその風邪が娘に移り、

昨日、38.6℃まで熱が上がってしまった(´;ω;`)ウウ・・・

慌てて小児科に駆け込み、点滴・・・110423_164558

左腕のギブスが外れたばかりなので、

右手にしてもらったけど、

これで左腕にギブスがされていたら

もう目もあてられない・・・(;´д`)トホホ…

今日は1日ベッドの上で安静。

明日は学校に行けるかなぁ?

110423_112517

現在、モバオクではグラニーバッグ1円~のセール出品中。

お時間がある方は、アクセスしてください。

そして、ポチっと入札ボタンを押していただけると嬉しいです(o^-^o)

こちらは、お揃いのトートバッグと壁掛けポケットです。

トートバッグは、大きすぎず小さすぎず、普段使いに良い大きさかなぁ・・・

マーガレットのレザーモチーフを付けてアクセントにしてみました。

110423_112421

トートバッグはモバオク出品予定です。

壁掛けポケットは・・・う~ん、行き先を検討中です。

« THE カントリーフェスタ 14th | トップページ | ストロベリーショートケーキ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492032/39740839

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で風邪。:

« THE カントリーフェスタ 14th | トップページ | ストロベリーショートケーキ♪ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

にほんブログ村